Category Archives: Items

うーぱジャック2nd Edition ver2.31

2012/12/31 コミックマーケット83 東ユ-54a

メリー紅莉栖マス! 新作『うーぱジャック 2nd EDITION ver2.31』

ラボ代表「助手よ!メリー紅莉栖マス!」

助手「誰がうまいこと言えと言った!あと、助手って言うな! でも、今日はそうね、Merry Christmas!」

ラボ代表「プレゼントだ、受け取るが良い!」

 upa_necress

助手「えっ!うーぱのネックレス・・・、これ・・・作ってくれたの?」

だるしぃの世界線変動率計測器みたいな物?制作日誌

トゥットゥルー だるしぃだぉ!

ここのところ寝ないでダイバージェンスメ○ターを作ってるんだぉ。

うーぱストラップ

2012/10/14 コスROM系即売会「ROMけっと」 4階 4F-29
2012/12/31 コミックマーケット83 東ユ-54a

うーぱジャック

2012/10/14 コスROM系即売会「ROMけっと」 4階 4F-29
2012/12/31 コミックマーケット83 東ユ-54a

ゲルバナストラップ

2012/10/14 コスROM系即売会「ROMけっと」 4階 4F-29
2012/12/31 コミックマーケット83 東ユ-54a

ゲルバナ、うーぱ、速報 No15

緊急速報!!

なんと、あおいのマイスターが作成している
ゲルバナ、うーぱがついにお披露目!!

2012/10/14に開かれるコスROM系即売会「ROMけっと」で
「遊郭ごっこ」さまに委託することになりました。

http://romket.jp/

数は少量です。
興味のある方はぜひ、4F-29の「遊郭ごっこ」さまへ
遊びにきてください。

そこでは、秘書室ty・・・ 遊郭ごっこのKazさんが
やさしく対応してくれます。

ゲルバナ、うーぱ、速報 No14

マイスター:「ラボメンよ!! ・・・誰もいないのか?
       仕方が無い奴らだ。
       折角も、うーぱジャックが完成したというのに」

マイスター:今日もひとり、絶好調で騒いでいます。
     完成したうーぱジャックをウォークマンにさして。

ゲルバナ、うーぱ、速報 No13

マイスター:「何っ!! 誰だ!!「電話レンジ(仮)」で
      実験を繰り返しているのは」
      「ゲルバナが、1・2・・・5つだと!!」

マイスター:またも、部屋で一人騒いでみる。
      5つのゲルバナをぶら下げてみる。
      おぉ!!ストラップっぽいぞ!!

      注:あおい研究所は、ゲルバナストラップを
        作っています。

ゲルバナ、うーぱ、速報 No12

マイスター:「ふわーっはっはっはっは」
      「ラボメンよ、ついに完成したぞ!!
      コレが、うーぱストラップだ!!」

マイスター:取り合えず、部屋で一人騒いでみる。
      うーぱも数が揃うと、なんだか壮観で
      愛着がわいてくる。
      手作りなので、同じものなのどひとつもない!!
      (型量産してるのに、同じじゃないっていいのか??)

マイスター:( ゜д゜)ハッ!
      ウーパをコップにいれてみよう。
      「マスター、うーぱロックで!!」