Category Archives: Development Diary

前夜祭!?

夏コミに向けて、androidアプリを2つリリースしました。

あおいの秘書室長が、
がんばってますね。
「超」がんばってますね。

みいなさん、どんどんダウンロードしてください。

リリースしました。

立て続けのリリースです。

AOIc kouran 2nd 「桜の乙女」とAOIa ポケコンARのリリースです。

どうでしょう?みなさん喜んでもらえますかねぇ~。

知ってる人は、「ニヤッ」としてもらえましたかね。
名前と詳細情報を設定して、どんどん写真をとってください。

作ってます。

作成中のアプリですが、作ってますよー。

ラボメンに叩かれながら。

無事公開できるといいなぁ~。
みんな、喜んでくれるといいなぁ~。
ニヤッ」としてくれるといいなぁ~。

久しぶりのカキコです

またも、あおいマイスターは、アプリ作成を始めましたよ。

知っている人は、思わず「にやっ」とするようなものです。
まぁ、無事お披露目できるかわかりませんが・・・。

イベント、終了!!

325のイベントを無事終了することが出来ました。

イベントの売り手としての参加は、初だったのですが
ああいったイベントで、アプリの宣伝は難しいですねぇ~。

何人かの人は、イベント限定アプリにも
興味を持っていただきありがとうございました。

さぁ、次のアプリをつくるぞ~!!

公開!!

最後の大物の公開です。

いやぁ、無事全てのアプリを公開できました。

ラボメン全員、がんばったねぇ~。
ほとんどが初作業のなか、なかなかのクオリティ。

あとは、みなさんが楽しんでくれるといいね。

イベント限定、シークレットアイテムアプリ

イベント限定とか、シークレットとかって
何か、こう、気になりますよね。

えぇ、作りましたよ。
みなさんが、思わず「ニヤリ」としてしまうようなものを。

気になる人は、当日ブースに遊びに来てください。

写真集アプリ

いやはや、写真集アプリが4作品目のリリースですよ。
みなさんに気に入ってもらえるいいですねぇ~。

しかし、これからが本番ですよ。
大物が控えています。
みなさん、お楽しみに!!

ウィジェット

ニキシーカレンダーの公開です。

ココに投稿していたブツです。

とあるラボメンの感想は
何かね、触ってるとわくわくする。
なんて言ってくれました。

皆さんは、どんな感想を持つでしょう。
たのしんでもらえるといいなぁ~

アプリ

やっと、2つのアプリを公開できたわけですが、
イベントに向かって、まだまだ続きますよー。

忙しいのですよ。いろいろと
apk作成やら、テストやらで
いやいや、もちょっとの辛抱だ。

がんばろう。きっとそこには喜んでくれるひとがいるはず。