Category Archives: Secretary’s Diary

深夜のお仕事

 

あおいの秘書室長は、内職?もこなすのです(*^▽^*)ニャハハ

もうすぐ完成だよー!

あおい研究所秘書室長

こんにちは、あおい研究所秘書室長のkazです。

 

「秘書室長の日記を書こう!」とラボメンと話し合って、場を作って貰ってから幾数日。

漸くの更新です。

 

主な分担はコスプレアプリの中の人だったり、アプリのデータ編集だったり、スカウトだったりその他諸々。

個人的には可愛い子のアプリデータを編集している時が一番楽しいです!

 

最近は「ゲルバナ、うーぱ、速報シリーズ 」でもお馴染みの”あおいのマイスター”が作成したうーぱ達を世に放立つべく、パッケージのデザインなどをぼちぼちと進めています。

皆様にお見せできる日も近い!

 

詳細はまた後ほど(o^∇^o)ノ